2008年10月24日金曜日

ひこにゃん

ひこにゃん~とは関係ないですが・・・  
  
”よつばと!”のコミックスを読み出して1ヶ月余り・・・
結構ハマっちゃって(笑)気が向いたときにちびちび読み返してます。
作中のキャラ、”風香ちゃん”が性格良くて好みかも~
で、風香ちゃんを見てて、ふと大昔のバイト仲間”めぐみちゃん”(仮名)
を思い出しました。
めぐみちゃんは風香ちゃんと似た髪形で性格も良くてかわいい子。
体格は大きい方(^^;でしたがかなり私好み・・・
ぜひともお付き合いしたい!と思っていましたが~
私が意気地ナシなせいでバイト仲間以上の関係にはなれませんでした。
・・・後に、めぐみちゃんも私に好意をよせていてくれてたらしい・・・
ということに気がつきましたがもう後の祭り~(笑)
嗚呼、私の超鈍感~バカバカ~!  
  
などとちょっと昔話をしてみました・・・
でも、もしお付き合いできていたら~どうなっていたんでしょうね(笑)  
  

2 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

よつばの風香~
何となくみらいさんと通じるモノがありますね~(笑)
おかっぱだしお胸大きいし
めぐみちゃん(仮)もやはりおかっぱでお胸大きい?でしょうね
なんたってお気に入りなんですから(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

い~
そうですかねえ?(^^)
風香ちゃんは適度なお胸ですよね~
脚ふといらしいですけど(笑)

めぐみちゃん(仮)はお胸大きいというより
全体的に大きかった?です(笑)
でも確かに当時お気に入りでした~
今どんな感じになってるか逢ってみたいかも。