2008年10月28日火曜日

ナースなサアラさん

ちょっと古い写真です~ちっこいサアラさん。  
  
今宵は微熱気味です・・・37度台(^^;
普段もよくこのくらいの微熱はある時はある(知恵熱?笑)のですが、
今回はノドも腫れてるように痛いので風邪ひいたのかも・・・
全身がだるくて、男として大事なとこが握られてるように痛いです(笑)  
  
なんか眠れなくなっちゃったので、コーヒー飲んで気分転換ちゅう。  
  

3 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

握られちゃったんですかぁ?(笑)
これ?>http://yucl.net/man/15.html
知り合いにも居ますが途中で挫折するんですって( ̄ー ̄)ふにゃっと。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

握られたような感覚ですヨ(笑)
カワイイ女の子に握られればさぞ気持ち良いでしょうが、今はだるくて気持ち悪いです。

EDですか~ED75?笑
私もふにゃっとなるかもですね~
試してませんが(^^;
くぅ~さんはギンギンなんですね、わかります(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。