2010年2月7日日曜日

行きたかったような・・・

今日は幕張で”ワンフェス”が開催されていたようで・・・
お人形関係の出展は多くはないとは思いますが、ちょっと行きたかったかも。
フィギュアや模型とか眺めるのも結構楽しくて気分転換になるんですけどね。
数年前、ランチア・ストラトスと037ラリーの実車(結構好きかも!)とか、
もっと前はキューベルワーゲンとか何処かのトラック等が展示されてましたが
今回は何か実物の展示とかあったんでしょうか?

まあ、今朝は出不精な気分?というか、いつも通り眠くてだるい気分だったので
出かけるのは無理だったんでしょうけど(^^;
夕方になって急に「やっぱ行きたかった」なんて気分になっても困りますね(笑)
 

3 件のコメント:

宫维尔 さんのコメント...

i cannot speak "日語"
sorry....

シルヴィア上等兵 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
シルヴィア上等兵 さんのコメント...

sorry...m(__)m

...Welcome to my Brog(^^)