2010年2月6日土曜日

フィーナ姫さま

眠っている? キイロイトリ~(^^)
リラックマグッズというか、
ぬいぐるみは最近買わないよう心がけているのですが・・・
今月発売される、ボンジュールver.のクマ達もとても魅力的で(^^;
今月19日は東京駅のリラックマストアが開店1周年だそうで~
久しぶりに行きたいけどとても混みあいそう・・・
そういや昨年の開店日に行ったらものすごい行列ができててとても疲れました。
今年もたぶんすごく混むんでしょうなあ・・・(^^;

昨夜(というか今夜)日テレで”崖の上のポニョ”やってました。
話の展開は途中でよくわからなくなりましたが、ポニョ可愛かったです。
ウチにもポニョみたいな娘、来ないかなあ~なんてね(笑)

こないだのドールショウの模様、たいたんnoページさんとこで拝見しました。
行かなくても会場の様子が見られるのは出不精の私にはありがたいです。
でも、たまにはドールイベントへ行きたいナ~とは思うのですが・・・(^^;
 

0 件のコメント: