2010年1月27日水曜日

むせる

おはようございます~これ書いてる現在は5時半すぎ~。
この時間帯にはいつも起きてます・・・意外と早起きだったりします。
というか、たいていは夜眠れなくてそのまま起きている、て感じですが(^^;
今日は珍しくすっきり眠れました~久しぶりに良い夢みてたみたい?な気が。

日課?の朝刊を取りに玄関まで出て、夜明け前の良い空気でも吸おうと
思って外に出たら、なんか変にタバコ臭い・・・
近所のオッサンがちょうど一服してたとこだったようでしたorz
朝からタバコの臭いを感知してしまうとしばらくの間、気分が良くないです。
そのオッサン、家の中でタバコ吸わせてもらえないカワイソウな人らしいので、
まあ、しかたないか・・・て感じです(笑)
ちなみに、いつもお世話になっている某さん宅では何故かタバコの臭いは
全然気にならなかったりします。吸ってるタバコの種類にもよるんですかね?
そういう私はノドが弱いので全く吸えません(^^;
少しでも吸えれば、気分転換になってイイのかなあ~なんて思ったり。
 

6 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

ビジネスホテルの匂い(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ビジネスホテルに泊まったことはたぶんありませんが、
あの匂いは嫌いではありませんネ(^^)

くぅ~ さんのコメント...

い゛~ ウチ的には余り良い匂いとは(笑)
そうそう、帰って来てお風呂とか入ると…くさいです(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ははは(笑)
ちなみに私も帰宅したら必ず風呂に入ります・・・
タバコの匂いはどうしても気になりますネ(^^;
いわゆる受動喫煙。

宫维尔 さんのコメント...

all of you from japan?^^

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

Soiiy,I cannot speak English^^;
すみません、私は日本語しかできません~(^^;