2010年1月9日土曜日

ブログパーツ

画面右側のリラックマに「今年の目標はなんですか?」って聞かれました。
あまりに不意だったので吹いてしまいました(笑)

・・・今年の目標~今まで特になにも考えてませんでしたが・・・やはり、
「心身共に元気を快復して社会復帰する!」・・・といったとこでしょうか。
ま、実際のとこ現状維持がせいぜいで社会復帰はまだ無理かも?^^;
ともかく、気楽に日々を過ごせるようになりたい~と云ったほうが現実的かも。

現在2時過ぎ・・・静まり返ってる中、軽くドライブに行きたい気がしますが、
なんかふんぎりが付きません~こういうときは寝ろ、ということですかね(^^;
 

6 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

そーゆーときは木崎湖に行けと言うことですよ(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

雪道走れないので~(笑)
あと、長距離走るのはまだ精神的に無理?かも(^^;

くぅ~ さんのコメント...

木崎湖はさして長距離ではないかも
(会場と往復する位しか無いし(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

それはくぅ~さん基準だから(笑)
まだ長時間集中力を維持できる段階まで快復してないのです。

くぅ~ さんのコメント...

雪のあるウチに1度は行きたいですね~
2月中には必ず?
流石に3月になったら雪も少なさそうですし

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

では、くぅ~さんカーでGO!ですね(^^)b