2010年1月23日土曜日

点検

我が愛車が納車されて一ヶ月が経ちました。
というわけで車屋へ一ヶ月点検を受けに行ってきました。
一ヶ月で約1,100kmほど走りました・・・私にしてはかなり走った方かも。
点検作業は30分くらいで終わり、「異状なし」とのことでした。
その後、ただ帰るのはもったいない気がしたので秋葉原までちょっとドライブ~
でも昨日の道路は結構渋滞しててちょっとゲンナリ(^^;
というか、途中気が遠くなるというか体調がおかしくなる兆候が出始めたので
「マズい・・・^^;」と思いながら運転してましたがなんとか帰宅できました。
車は好調なのに私が相変わらず不調・・・なんだかなあ~て心境です(^^;
 

2 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

街中に向かうから体調不良になるのでは~?
やはり郊外に向かいましょう
木崎湖とか(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

やはり東京人としては街中にも慣れておかないと(笑)
というか単に秋葉原行きたかっただけなんですけどね(^^;

木崎湖は春になったら行きたいですね~
今はその為に長距離走る習熟運転しているような感じ?

今の時期に木崎湖行くなら、くぅ~さんちから
くぅ~さんカーに乗り換えてですね・・・(^^)b