2010年1月1日金曜日

新年~

アウグーリ、ボナンノ!(ARIA風に^^;)
今年もつまらんブログで行くとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

今日もいつもと変わらずごろごろ~。
普段はTV番組を見るのはあまり好きではありませんが、
年越しのNHK紅白歌合戦~行く年来る年はけっこう好きです。
その後、さだまさしの番組が今年もやってましたがコレも好き(^^)
でも、正月になってからのTV番組は騒々しくて嫌いです・・・
私は基本的にお笑い芸人は嫌いなのでこの時期はちょっとつらい?笑
 
・・・さっきまで昼寝してたから、今夜はちょっとドライブしてこようかな~なんて。
 

0 件のコメント: