2010年3月10日水曜日

くまストア

こないだの日曜日、東京駅にあるリラックマストアへ久しぶりに行きました。
日曜日だったせいか?とても賑わっていました。
姪っ子へのバレンタインのお返しにと、ぬいぐるみだけを買うつもりが
ついつい自分のモノまでたくさん買ってしまいました・・・ああ(^^;
で、この店員さんのと同じエプロンのミニチュアも買ってみました。
クマ用なので丈が短い・・・上半身だけみればちゃんとしたエプロン(笑)

その後、秋葉原へ寄りでっかいミニカー(1/18)まで買ってしまった。
ポルシエ924とフォードマスタング(`71)の2台も・・・。
私の浪費癖は全然改善してません(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くまストア、月一くらい顔出します。
どうしても余計なものを買ってしまうんですよね~
今狙っているのはジッポーですね。ヘルメットも欲しいですが、最近は二輪はどうも億劫で・・・

>ミニカー
この前プジョー406TAXI2バージョン買っちゃいましたw

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

頻繁に行かれてるんですね~(^^)
くまストア行くと目に止まったモノみんな
欲しくなってしまいますね(^^;
あのヘルメット良いかも~バイク乗りませんが。

TAXI2のプジョーですか~
映画は見たことないですが、そういうのもミニカー
で出てるんですね~。
ウチは新旧フォードマスタングが増えました(^^;