2008年11月11日火曜日

寒い

シェリーさん~二ヶ月前に撮影・・・今見ると寒そうな写真ですが(^^; 

こないだの日曜日の夕方、雅さんと出かけたついでに秋葉原へ~
UDXの地下駐車場にはいつも以上に”痛車”がたくさん駐車・・・
・・・どうやらお台場で行われてた痛い車イベントの帰りに寄り道?
ナンバーを見ると全国各地からやってきてたようで~
絵柄も淡白なのからド派手なのまで様々で眺めてて面白かったです。
見た感じ、”フォーチュンなんとか?”の絵柄をよく見かけた気がします。
車種は走り屋系というかスポーツ系のが多かったような~
懐かしの180SXも2台いました(笑)
・・・ヲタは走り屋系の車がお好きなようですネ(^^)  
  
走り屋系~といえば、”シルビア”がそのうち復活するらしいですね!
どんな姿で出てくるのか結構楽しみだったりします(^^)  
  

0 件のコメント: