2008年11月29日土曜日

だるだる

麻衣ちゃん~

今日の夕食は、カツ丼でした~久しぶりに食べました、ウマッ(^^)
ちなみに昨夜はトンカツとクリームシチュー~冬はやっぱりシチューですネ!
て、最近夕食の献立の話ばかり・・・他に話題が無いもんで(^^;


今に始まった事では無いのですが、
夕方~夜にかけて体調というか気分が悪くなります(^^;
だるくてめまいがして気持ち悪くて気を抜くとひっくり返りそうです。
日中はすごい眠いのに夜になると気持ち悪くてなかなか寝付けないです・・・
相変わらず、うつ病の悪循環・・・orz
一応、睡眠薬は処方されているのですがいまいち効いてないみたいです。
気分転換に、カフェオレやカップスープを飲んだりしますがあまり意味ないかも。

今夜は風が強いですね~
 

4 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

妹さん、残り1だそうですよ
あともう一人姫さま似の人も残り1~
でも灯里ちゃんはまだまだ大丈夫いっぱい居るようです(笑)
いまでは3人の中で一番お安いのに
(44パーセントOFFですよ)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

やはり売れちゃいますね~

くぅ~さん早く灯里ちゃんお迎えしましょうヨ(^^)

くぅ~ さんのコメント...

46パーになりました(笑)
妹ともう一人のひと…
それぞれ残り1人から減りませんね
あまぞんの策略?(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

その時が来たようですな~
さあ、灯里ちゃんを迎えてあげてください(^^)

あまぞんの策略・・・
試しにポチッてみてくださいな(笑)