2008年12月2日火曜日

だる~


昨日は心のリハビリ(笑)の為に電車に乗って秋葉原へ行ってきました。
途中、なんとなくそばが食べたくなったので立ち食いそば屋へ~
久しぶりにワカメそば食べたらなんか美味しかったです。

秋葉原ではヨドバシで母に頼まれた写真のプリントをして、
あとおもちゃ売り場をうろうろ~甥っ子向けにプラレール買ったりして。
その後、コトブキヤへ寄ってリラックマとポニョの小さいぬいぐるみを買いました。
・・・ポニョぬいぐるみ、なんか割高な気がしたのは気のせい?(笑)

とまあ、調子がまずまずだったので出かけられました。
対照的に今日は不調で寝込んでました(^^;
そろそろ社会復帰に向けて毎日出歩けるようにしないとならないんですけどね。
明日こそは出かけなきゃ・・・せめて散歩くらいはしなきゃネ(^^;

2 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

出かける~と言ったらやはり温泉?(笑)

そう言えば某京O~で社会人採用してますね~
いかが?

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

温泉ですか~
ゆーぷる温泉行きたいですね~
連れてって(笑)

某O王ですか?
そっちの業種はもうたくさん、て気が(笑)