2008年12月24日水曜日

めり~

メリ~メリ~クリスマス~(^^)
とあるひっそりとした無人駅は今年も電飾で駅舎が輝いていました。

我が家でクリスマスツリーを飾らなくなって久しいのですが
今年こそはクリスマスツリーを復活させたいなあ・・・
せっかくだから、ファイバーツリーが欲しいなあ~なんて思っていたのですが
結局今年も買わずじまいで飾らずじまいでした・・・来年こそは?なんてね(^^;
まあ、ささやかなリースを母上が玄関に飾っていたので・・・
それでいいかあ~て感じ?

そういえば、今年は家全体を派手に電飾デコレーションした家は
ウチの近所ではほとんど見かけませんでした・・・
やはり不景気だからでしょうかね?(^^;

0 件のコメント: