2008年12月23日火曜日

天皇誕生日

気がつけば、もうイブイブの日?ですね~

この間の週末は、皆さんとまたG-yaさんちにお泊りしたり、
某市民の森のライトアップを見に行ったり楽しい週末を過ごしました。
ミニストップ限定の”プリン入りリラックマカップ”も入手できて良かったです(笑)

今日の昼飯は私一人だったのでなんとなくそうめん~
先日TVで季節外れの”そうめん流し”をやっているのを見て、
なんかそうめん食べたくなったのでした・・・。
で、欲張りして600グラムほど茹でたら、ものすごい量に・・・
頑張って食べてみましたが半分くらいまで食べたところで降参~
気持ち悪くなりました・・・もうそうめんは当分食べたくないかも(笑)

今日はこれから甥っ子怪獣がやってくるそうで・・・(^^)
でもお出かけの誘い受けたのでどこかへ避難しちゃうかも~

0 件のコメント: