2008年12月15日月曜日

みらい記念日

今日は、みらいさんのお迎え記念日~
我が家にやってきてから7年の月日が経ちました。
記念日といっても、特に変わったこともなくいつもどおり(^^)


昨日一昨日の週末はまたG-yaさんちにくぅ~さんとお邪魔してました。
ひたすらだらだらごろんしていただけでした・・・ま、いつもの事ですか(笑)

先週は気分がすぐれなくて病院とコンビニ以外はほとんど引きこもってたので
今日はがんばって(笑)リハビリお出かけをしてきました、電車に乗って~
今日も電車には小一時間程度しか乗っていませんが、
復職したらその何倍もの時間乗らなきゃならないので
果たして耐えられるかどうか・・・耐えられなかったら後がナイです(^^;

で、行き先はまた秋葉原~中央通りのイチョウは今だに葉っぱが残ってますね。
なんとなく吉野家の牛丼が食べたくなったので、並とたまごを注文(^^;
後、コトブキヤに寄ってリラックマグッズの”キイロイトリ”を購入。
我が家にリラックマシリーズのぬいぐるみがどんどん増えてます(笑)
後はヨドバシをざーっと見て廻ってお昼には帰宅しました。

2 件のコメント:

便箋 さんのコメント...

7年目おめでとうございます(^^)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ありがとうございます~