2008年12月3日水曜日

ヨドバシへ


今朝もリハビリ?を兼ねて電車に乗って秋葉原へ~
ちなみに往路はあえて遠回りなルートの電車に乗ってます。

10時前には秋葉原に着くのでまだヨドバシくらいしか開いてないかも。
なのでとりあえずヨドバシ~
おもちゃ売り場をさ~っと見て、DVD売り場へ・・・
なんとなく眺めてたら、”赤毛のアン”のDVDBOXを発見~
かなり欲しいかも~?とか思いましたがお金ないので・・・(^^;
その後、本屋のフロアへ~気になる本があるので探してみたら、
ありました!”リラックマ”の絵本(笑)・・・もう6巻もでてるんすね。
とりあえず1、2巻とファンブック?を購入~
家に帰って読んでみたらとてもおもしろい(^^)
始めからだけでなく途中から適当に読んでもイイ作りになってます。
明日、さっそく続きの巻も買いに行こうかしらん(笑)
・・・最近妙にリラックマにハマってます(^^;

今日の夕食は、
豚汁でした~今の季節には最高ですね!ウマウマ
いっぱい作ってあったので明日も賞味できます(^^)

0 件のコメント: