2008年12月8日月曜日

週末は

この週末はいつになく充実してました。

土曜日は”おっきいリラックマ”が秋葉原のコトブキヤに来るというので
お昼前に一目拝みに行ってきました。
着ぐるみでもやはり微笑ましくて眺めてるとついニヤニヤしちゃいました(^^;
で、リラックマグッズを買うと記念撮影もOK!とのことで
せっかくなので当日限定ぬいぐるみ他を買って撮ってもらいました~
我ながらちょっとお恥ずかしいかも(笑) 
 
夜は、くぅ~さんカーに乗せてもらってG-yaさんちへ泊りにお邪魔・・・
今回は、くぅ~さん、雅さん、おてらじさんが参加~
夜明け前までくつろいでから就寝~(おてらじさんはここで帰宅)
 
日曜日はお昼ちょっと前に起床して
今度は雅さんカーにみんなで乗せてもらってドルパへ行きました。
しかし相変わらずドルパの入場料は高いですね・・・
ディーラー卓を一通り見て廻って、イイナ~と思う服はいくつかありましたが
懐が寂しいので我慢して、風変わりで安価なTシャツのみ購入(^^;
見覚えのある人だな~と思ったら、奈落さんと遭遇(^^)
いつもの事ですが会場をキョロキョロ見回してたら頭痛がしてきました・・・
 
陽が沈む頃、会場を後にして再びG-yaさんちへ。
夕食は回転すし~お店はちょうどイイ時間帯?だったせいか
ものすごく混んでました・・・席につけるまで30分くらいかかったような(^^;
軍艦巻きの上にカキフライが載ったのを試しに食べたら意外とおいしかった(笑)
食事の後はG-yaさんちでしばしゴロゴロまったり~
結局また夜遅くまで居座ってしまいました(^^;
 
こうして楽しい週末は過ぎていきました。
楽しいときほど、帰宅した後なんとなくがっくりとしてしまいます。
気力を使い果たした、というかなんか心の電池が切れたような感覚・・・
何故か寂しい気分になって落ち込んでしまいます。
祭りの後・・・て感覚に似ているかも?
風呂に入ってさっぱりしたけどなんとなく眠れなくてまた変な時間に書いてます。

7 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

”祭りの後”と”後の祭り”だと随分感じが違いますね(笑)
そう言えばお店の枝豆を食い尽くした某さんは?(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

”祭りの後”と”後の祭り”・・・
確かに随分感じがちがいますね(笑)
私の人生は”後の祭り”って感じです(^^;

枝豆マンな某雅さん(笑)

二コエフ さんのコメント...

>何故か寂しい気分になって落ち込んでしまいます。

解ります。
わたしもそんなことありますから。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

そうですか~(^^;
やはり、祭りの後はさみしいもんなんですかね。

miyabi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
miyabi さんのコメント...

むう~、なんか投稿しずらいブログ・・・

枝豆は安いしお腹いっぱいになるのですよ!!
どうして私ばかり責めるのですがwww

と、もみりんお迎えおめでとうございます!!
某さんw

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

投稿しずらくてスマソ(^^;

私も枝豆は好きですが
あんなに山ほどは食べられないです。
ご立派ですね(笑)