2008年12月20日土曜日

キラッ!


今朝はなんとなくだるいので外出リハビリは省略、気分悪い(^^;
昨日まで5日連続で秋葉原へ行けましたが、今日はダメみたい・・・
出歩くため?の気力が不足しだしたようです~気力の電池切れ(笑)

先日、秋葉原で久しぶりにアニメのCDを買いました。
本編は全く見たことのない”マクロス”の・・・(笑)
ランカちゃんの「キラッ!」が印象的な”星間飛行”のシングルと、
大昔の”愛 おぼえていますか”のサントラ~
何を思ったのか、無性に聞きたくなりまして(^^;
特に”愛 おぼえていますか”は当時ラジオとかでよく聴いてたので
とても懐かしいです~今聴いても名曲だ(^^)
唄ってた娘はミンメイちゃんでしたっけ?
マクロスといえば、”バルキリー”かっこいいですね~
特にガウオーク形態に変形した姿がなにげに好きです。

0 件のコメント: