2008年12月17日水曜日

雨でした

夕陽のサアラさん~ちょっとカトキ立ちっぽく?(笑)

今日は朝から雨が降ってました、しとしと・・・
こんな天候だと”うつ”になりやすいのですが、
今日も朝から電車に乗ってリハビリ~といってもただ乗ってるだけ。
行き先はまたまた秋葉原・・・ヨドバシに寄っておもちゃを物色~
4歳になった甥っ子が遊びに来たとき向けにプラレールを少々購入~
プラレール、今さら買わなくてもたくさんあるのですが、
新車があると甥っ子は目を輝かせて喜ぶのでついつい・・・(^^;

今週はこれで3日連続で自発的に出かけることができました~
たいしたことでは無いのですが今の私にとっては一歩前進~(笑)
いつものように昼には帰宅しました。

今日は元気だったけど一日中めまいがしてました・・・ぐるぐる~
晩ご飯はカレーライスでした~久しぶり?^^)

0 件のコメント: