2008年11月28日金曜日

お二人さん

麻衣ちゃんとフィーナ姫~

今日(昨夜)は雅さんが仕事が早く終わったとのことで夕食をご一緒してきました。
行った先は、環七沿いにある”Big Boy”というファミレス~
習志野店の方には度々行ったことありますがこっちの店は初めて。
この店はドリンクバーの他にスープバー、サラダバーもあるので結構好きです(^^)
雅さんはステーキとサラダをもしゃもしゃ食べまくってました(笑)
私はハンバーグを食べました。汁物大好きな私はスープをたくさん飲みました~
種類はコーンスープ、野菜スープ、オニオンスープでした。
習志野店にはあったミネストローネスープを楽しみにしてたのですが
無くてちょっとがっかり(笑)
と言いつつスープを飲みすぎて、お腹タプンタプン・・・ますます肥えたかも(^^;

帰り道、大きなゲームセンターを見かけて寄り道~
中に入ると、UFOキャッチャーに”リラックマ”グッズがずらりとありました・・・
大中小サイズのぬいぐるみや枕やクリスマスツリー・・・
私には眼の毒・・・ついやりまくってしまいました(笑)
結構な金額をつぎこんだわりに戦利品は・・・
雅さんが獲ったのと私が獲ったコリラックマの小さいぬいぐるみだけでしたorz
その後、雅さんはメダルゲームに挑戦してましたが
なんだかよくわからないうちにメダルが無くなってました(笑)

0 件のコメント: