2009年12月29日火曜日

大きな買い物

先日、車を買いました~大きなオモチャ?^^;

車は社会復帰を果たしてから買おうと今まで退職金を温存してきたのですが、
車を持ってたほうが出かける機会が増えて元気になれるような気がしたので~
思い切って買っちゃいました、しかも私的に初めての新車!(笑)
ホントは中古のシルビアor180SXの程度の良いのを買おうと思ってましたが、
今の私の気力では維持できそうに無い(^^;
なのであまり手間がかからなくてなおかつコンパクトな新車にしました。
・・・実際に運転してみると扱いやすくてすっかり気に入りました(^^)

しかし、貯えがすっかり無くなってしまいました・・・さてこの先どうしましょう(^^;
 

2 件のコメント:

500 さんのコメント...

おおっ、新車お迎えおめでとうございます
いいですよね、新車の匂いって。新たにお迎えした娘さんみたいで(笑)
私の古女房は車検ついでに、劣化した内装を総取っ替えしたんですが
想像と違って匂いは元のままでした orz

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ありがとうございます~(^^)

免許取得して十ン年、ようやく新車買えました(笑)
新車の匂い、良いですね~でも納車の時、
座席のビニールは剥がしてもらいました・・・
なんかいかにも新車!て感じで恥ずかしかったので(^^;
でも納車から一週間で早速バンパーのリップを
擦ってしまいました・・・ああ。

内装を総取替えですか~リニューアルですネ(^^)
けっこう金額かかりそうですね。
そういえば、”新車の香り”とかいう芳香剤って
どこかで出さないですかね?笑