2009年12月1日火曜日

師走~

シェリーさんと鉄道模型(おけいはん・・・京阪電車)。

もう12月ですね~
結局今年もだらだら何も進歩しない一年になってしまいそうデス。
来年こそは社会復帰しよう・・・
というかそれ以前にとりあえずは元気になりたい(^^;

明日は親戚がウチに来るらしい・・・
現在、私は居間でごろごろしていて、オモチャ類で居間の半分を占拠状態(笑)
さすがにこの状態はマズいのでかたずけなくては~でも億劫(^^;
ともかく、上の階の自分の部屋に荷物を退避させてます。
と云いながら、今朝半分くらいかたずけたら気分的に行き詰まったので中止・・・
あとの残りは明日の朝にかたずけなくては・・・。

明日は親戚に顔を合わせづらい気もするので、出かけようかな~とか(^^;
でも出かけるのも億劫かも・・・。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一般人には理解しにくい病気ですから避難しちゃいましょう。
秋葉とか(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

秋葉行ってきましたヨ~はっはっは(笑)
久しぶりに一人で模型屋さん巡りしました。
そして大量に衝動買いしてしまって心身共に疲れました。