2009年12月6日日曜日

ソロモンの悪夢ではないヨ

Nゲージ・・・おけいはん2400系~4両基本セット。
実車は7両編成だけど、あと3両分の増結セットがなんとなく買えない気が。
やっぱ、買うときは勢いでまとめてフル編成買わないとネ・・・(^^;

普段、寝てると気味の良くない夢をよく見てたりして寝覚めが悪いのですが
昨夜というかさっきの夢もやはり悪夢でした・・・仕事してた当時の夢?
駅員時代のやけにリアルな内容で~倒れそうなのに残業を強いられたり、
電車が止まるはずの駅を大幅に過走(オーバーラン)しちゃったり・・・。
しかもほぼ1時間おきくらいに目が覚めてまた眠るのですが、なぜかまた
同じ夢の続きから始まったりして寝ててすごい疲れましたorz
というか、頭がおかしくなりそうです(^^;

聞くところによると、
抗うつ薬の副作用でリアルな悪夢をよく見てしまう事があるらしい?^^;
ならば、薬を飲むのやめたいけどそれはそれで危険らしいし・・・
たまには、心温まる良い夢を見たい~(笑)
 

4 件のコメント:

二コエフ さんのコメント...

わたしも眠りがよくありません。
休みの日も早く目が覚めてしまったりで疲れが取れません。
夢はたまにしか見ませんが、殆んどが悪夢ですね。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

良い夢は目が覚めると忘れてしまうらしい?ですね(^^;

匿名 さんのコメント...

私は薬のせいで太っちゃいましたw

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

私も太りましたヨ~15キロ以上・・・