2008年9月21日日曜日

はじめました!

改めまして初めまして!

今までHPの運営をしてきましたが、
心機一転、ブログに移行してみました。
たいした事は書けませんが宜しくです。


簡単に私の概要を・・・
鉄道&模型ヲタ~自称走り屋等を経て
近年はお人形の撮影を楽しんでいます。
お人形は1/6から始まって140cm、60cm
サイズを迎えて現在に至ってます。

あまり大きな声では云えませんが
数年前から”うつ病”を患っていて
引きこもってる日々が多いです(笑)

そういえば、今日はドールショウの日・・・
行きたいけど行けるかなあ(^^;
その前に少しでも寝なきゃ~

0 件のコメント: