2008年9月30日火曜日

麻衣ちゃん


朝霧麻衣ちゃん~お迎えしちゃいました(^^;  
 
一昨日の日曜日、雅さんに秋葉原へ連れてってもらいました。
ミニカー屋さんとかドール屋さんを中心にうろうろ徘徊・・・
月末な日曜日だけあって?通りはすごい賑わい~
中央通りで古いアルファロメオの痛車(まさしくイタ車!)や痛チャリも見ました。
そのとき、ふと思ったのですがこの賑わいって
なんとなくお祭りの雰囲気と似ているような気がしました。
・・・アキバの週末はお祭り気分~痛車は山車みたいなモノ?なんてね(笑)  
 
夕食にインドのカレー屋さんのカレーを初めて食べました。
・・・辛くておいしくて、ライスがなんか独特な風味?
ライスとナンが食べ放題だったのでつい食べすぎてしまいました~
お腹ぱんぱん(^^;      
   

6 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

ここって誰もコメント付けないね~
いいな~妹(よく知らないけど)
あと金髪の子と姫様も~(笑)
灯里ちゃんなんかもおすすめっ!
36パー引きですよぅ(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ここ、いろいろ面倒で気軽に書き込めないですよね~ちょっと失敗したかも(^^;

いいですヨ~妹(^^)
金髪の子と姫様も欲しくなりますが、
入手不能?なのが救いですネ。
くぅ~さんは灯里ちゃんをお迎えしましょう(笑)

くぅ~ さんのコメント...

姫様以外はアマゾンに在庫あり~(笑)
なので金髪の子は大丈夫買えますよ~
しかしアマゾンの割引ってしょっちゅう変わりますよね
今現在は割引悪いです。
妹なんて定価だし。
灯里ちゃん…4割方割り引いても他の誰よりも高いという(笑)(でも今は10パーオフ)

確かにココ書き込みし難いですね
いちいち登録しないとダメだし
早いところ他に乗り換えましょう(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ははは~金髪っ子まではさすがに買えませんヨ(笑)
アマゾンで割引悪いってことは今売れ行きイイんですかね?
他の誰よりも高級な灯里ちゃん、はやく買いましょう(^^)

このブログ、またヨソで作るの面倒なので他に乗り換えはナシですかね・・・(笑)

便箋 さんのコメント...

誰もコメント付けない~というか、
リアルでしょっちゅう会えるからこそ、
あえて書き込みは控えているのでは?

麻衣ちゃん…60cmローラさんのベースに良さそう…(ゴクリ
と思ったら『彩色植毛済みソフビ製ヘッド』(ポカーン

アマゾンは在庫無くても注文受け付けますからね~。
割引悪いなら在庫がないのかも。
6月初めに注文したFigmaのみくるとキョンなんて、
発売日を1ヶ月過ぎて7月最終週になってから発送されました。
ドアラも同時に注文しましたが未だに調達中との事です。

古い馴染みの人のブログ見てて思いますが、
ブログって更新しやすくて良いですよね。
コメントにレスするもしないも自分のペース次第ですし。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

リアルでしょっちゅうは会ってませんが何か?(笑)

アゾンのドールは植毛済みです。
自分好みのヘアスタイルにしたいならやはりDDのほうが無難ですね~