2008年9月23日火曜日

ダンボー

なんとなくダンボーと・・・
ウチのダンボー、買って半年くらいなんですが内臓する電池が切れたのか、目が光らなくなりました。
て、別にどうでもいいことですね(^^;             
今頃になって、”よつばと”のコミックスを読んでみました。
いやあ~面白いですね、さりげないとこが~
読んでいると、暑い夏でも悪くないな・・・なんて思えたりして。
ダンボーがどういうモノなのかもやっとわかりました(笑)
  
 
日曜日、雅さんとおてらじさんと私でドールショウへ行ってきました。
会場では”竹刀”しか買いませんでしたが(笑)、各ブースの綺麗に着飾ったお人形さん達を眺めて歩いてイイ気分転換になりました(^^)

0 件のコメント: