2009年2月7日土曜日

だららんですね

退職から数日・・・すっかり以前のだらだら生活に戻ってしまいました(笑)
しかも日中眠くてつい寝てしまうので夜眠れない昼夜逆転・・・
夜、眠れても午前2時頃に目が覚めてしまう早朝覚醒気味です(^^;
今日もそんな感じでなんとなく今頃(5時半)書き込んでます。
夜中起きていると、妙にカップ麺が食べたくなります・・・でも我慢がまん・・・
とりあえず、カフェオレ飲んでおきました。

どうでもいい話?というかまだ先の話ですが~
2月20日、ついに東京にリラックマストアーが開店するそうで(^^)
いわゆるリラックマグッズの直営店?場所は東京駅八重洲口の地下街~
しかも、20日~22日はでっかいリラックマ&コリラックマが来るとか!
これは行かなきゃですヨ~・・・当日、体調が良ければイイなあ(^^;

2 件のコメント:

便箋 さんのコメント...

東京駅八重洲口~、といえば手荷物一時預かり所がありますね。
ごっつい荷物運搬用エレベーターでグワァ~ンと地下へゆっくり降りていって、そこでローラさんを一晩預かってもらいました。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

なるほど、ローラさんは東京駅の一時預かり所に
預けてたんですね。