2009年2月14日土曜日

うつうつですね

のんびり生活に戻って2週間・・・
すっかりだらだらしまくっています~また太りそう(^^;

でも、だらだら生活中にもかかわらず何故か気分は不調気味です。
意味もなく落ち込んでいたり、妙にそわそわ落ち着かなかったり、
全身の神経?というか筋肉がぴくぴくしてたり・・・orz
なので、だらだらしているのにいつも疲れているような気がします(^^;
好きなことでもやって気分を紛らそうとは思うものの、
趣味を楽しむ気力も無くてただごろごろしている毎日・・・
お人形、鉄道模型、飛行機プラモ、部屋の整理etc.~
やりたいことはたくさんあるはずなんですけどネ・・・
あ~せっかく暇なのにもったいない人生を送ってるなあ、なんてね(笑)

明日、甥っ子姪っ子達が来るらしいので、
とりあえず鉄道模型(レイアウト)の整備でもしておかなきゃ、かな・・・

0 件のコメント: