2009年2月21日土曜日

クマ~ですね

雪景色の写真もこれで終わり(たぶん)
そろそろ何か撮らなきゃ~リラックマの写真とか?(^^;

昨日の話ですが~
東京駅に”リラックマ天国”(ストア)がオープンしました。
着ぐるみリラックマ&コリラックマも来るし欲しいモノがあったので行きました。

ちょうどオープニングセレモニーの頃に到着したのですが、
すでに予想を遥かに上回るものすごい行列ができていました(^^;
さすがにその行列に並ぶほど元気ではないのであきらめて撤退(笑)
その後はとりあえず秋葉原へ行ってラジオ会館周辺をうろうろ・・・
ちょっと散策して帰ろうかと思ったけど、気になったので再び東京駅へ・・・
まだ入店制限しているもののだいぶ行列がさばけてたので並びました。
10分くらい並んだだけでお店に入ることができました。

店内は店員さんに渡されたカゴに入りきらないくらい欲しいグッズが。
で、ついカゴに入りきらない程ぬいぐるみを詰め込んでしまいました(笑)
・・・鉄道模型が買えるくらいの金額をぬいぐるみで使ってしまいました(^^;
でもなんか妙に満足した気分~着ぐるみリラ&コリラにも逢えてよかったです。
 

0 件のコメント: