2009年2月28日土曜日

月末ですね

ウチのフィーナ姫さま~
デフォのウイッグが痛んでいたので新調してみました。
今までの薄い紫色から白銀色になったのでちょっと印象が変わったかも(^^;
でもこれはこれでイイかな~なんて。

昨日は東京でも雪が降りました~積もるほどではなかったですが。
気がつけば明日から3月ですねえ。
月日がどんどん過ぎて行くなか、私は相変わらずだらだら寝込んでいます(^^;

でもこの間の日曜日、お出かけしてきました・・・
といっても、雅さんにドライブに連れてってもらったのですが。
どこへ行ったかというと・・・
・秋葉原でぶらぶら~
 昼食にカツカレーを食べたら口の中やけどしました(笑)
・夕暮れ時、羽田空港の近くで飛行機の着陸シーンを堪能~
 政府専用機を見たり、ピカチュウ機が着陸寸前で再び急上昇するのを見て
 ちょっと興奮。
・みなとみらい~横浜中華街へ~
 夜の中華街は提灯や看板の灯りでとても綺麗でした。
 露天で食べた、エビチリまんや肉まん、ふかひれスープもうまうまでした(^^)


・・・今月は、最後に出社したのと病院とリラックマストア、ドライブへ行った以外は
ほとんど外出していない気がします~やばいですね(笑)
 

0 件のコメント: