2009年3月3日火曜日

姫さまですね

フィーナ姫さま~
G-yaさんとくぅ~さんに髪のお手入れしてもらったら、三つ編みになりました。
通常のストレートもイイけど、これはこれでかわいい(^^)

今夜は東京も雪降ってるもよう・・・
雪が降ると聞くと、つい仕事やっていた頃に心配してたことを思い出します。
・・・今夜は”凍結防止ダイヤ”やるのかな~とか
雪でダイヤが大幅に乱れてる中、案内放送どうしよう(^^;とか・・・
もはやそんなこと考える必要は無くなったというのに~
ついよけいな事が脳裏をよぎります(笑)

子供の頃、雪が降るのはとても楽しみにしてたのに、
大人になりOO電鉄に勤めるようになってから雪が嫌いになりました。
でももう辞めた今となっては再び雪を好きになってもイイかなあ~なんて(笑)
というか、雪国の雪景色はとても好きなんですけどね~。
 
 

0 件のコメント: