2009年3月11日水曜日

お迎えですね

”きりきり”こと・・・(本名わすれた^^;)が我が家にやってきました。
いわゆる中古品ですが未使用美品のようで~状態はかなり良好でした。

先日、雅さんに秋葉原へ連れてってもらって、
いつもの巡回ルートである、とあるお店でこの娘と遭遇しました。
なんか瞳が綺麗で妙に気に入ってしまい数十分迷ったあげく、
お迎えしてしまいました(^^;
・・・今、そんな大金を使える身分では無いのですが~といいつつ
「ここで逢ったのも何かの縁・・・」て気がしたので無茶しちゃいました(笑)
(実はこっそり”TFサラン”をお迎えしようか画策してたのですが、コレで頓挫・・・^^;)

お店ではウイッグ被ってなかったので気がつきませんでしたが、
この娘、けっこう気が強そうなまなざしですね~これはこれでカワイイ(^^)
 

3 件のコメント:

bjc さんのコメント...

きりきりお迎えおめ~です。
紅瀬桐葉、ですね。
きりきりはパソコンちょっと弄ったら壊しちゃうようなキャラなので
PCには触れさせぬよう。^^

奈落 さんのコメント...

お迎えおめでとう御座いま~す!
そちらでも着実?に娘さんが増殖してますね。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ありがとうございます(笑)

紅瀬桐葉・・・くぜきりは
で読みは合ってますかね?^^;

きりきりはもしかして機械オンチ?笑
お迎えしてから気づいたのですが、
なんとなくキツそうな眼差しですね。


>そちらでも着実?に娘さんが増殖・・・
いやいや、奈落さんにはかなわないですヨ(笑)
グレンラガンの人もお迎えされるようで
なによりです(^^)