2009年3月26日木曜日

キハ40ですね

あいかわらず、だららん生活中です(^^;
この頃、だるくてパソコン開くのすら億劫になりつつあります。
なので、ネットを見るのも一日おきだったりします・・・
好きな事すら面倒になるのは良くない傾向ですね(^^;

一昨日は、病院へ行く日だったので行ってきました。
いつも待合室で1時間は待たされるのであんまり行きたくないのですが。
でも今回はなぜか10分ほどで順番が来ました~
・・・どうせ時間かかるだろうといつものようにのんきにカップコーヒーを
すすってるときに呼ばれたので焦りました(笑)

最近、薬の副作用と思われる症状がひどくなってる気がしてたので、
試しに抗うつ薬の量を減らしてもらいました。
あと、医者に「ゆっくり休んでなさい」と言われました。
・・・もう充分すぎるほど休んでいるのにまだ休み足りないのでしょうか(笑)
というか、だらだらごろごろしてる休み方が良くないのか・・・?
  

0 件のコメント: