2009年4月3日金曜日

新年度ですね

写真の在庫が尽きてきました・・・そろそろ撮らなきゃ(^^;

世間はすっかり新年度ですね~東京は桜も満開らしいです。
そんな中でも、私は相変わらず時が止まったようにだららん生活してます。
お花見したいけど外出するの億劫です(笑)

・・・というか、腰を痛めました(^^;立ち上がったり歩いたりがキツいです。
ぎっくり腰ではなく、おそらく運動不足と太りすぎが原因でしょうね・・・ああ


北のテポドン、そろそろ打ち上げるんですかね~?
SM3とかPAC3とか活躍する事態にはたしてなるのか気になりますね。
ネットをうろうろしててたまたま”国民保護に係る警報のサイレン
というのを聴いたのですがなんとも不気味なサイレンでした・・・。
なんとなく”ファミスタ”のボールが打ちあがる音にも聞こえますが(笑)
こんなサイレンが実際に流れたら恐怖心を煽られそうです。
 

0 件のコメント: