2009年4月25日土曜日

真夜中のアニメは


一時期はよく見ていた深夜アニメ、最近はまったく見なくなりました・・・
興味が薄れたというか、情報収集してないのでどれがオススメなのかさっぱり。

さっき、珍しくテレビをつけたら某ローカルchで”ハルヒの憂鬱”を放送してました。
私はハルヒは見てなかったのでよくわかりませんが、どうやら再放送のよう?
・・・朝倉さんと長門さんが闘ってて、みくるちゃんのお胸がぼいい~んと成人風で
内容はさっぱりでしたが、EDのハルヒダンスは見覚えがありました(笑)

今日の我が家は親が旅行に出かけてて私一人なのでひっそりとしてます・・・
て、今の時間帯はひっそりしてて当たり前ですが。
私一人なのをいいことに居間に大きな娘”みらいさん”や色っぽいフィギュアを
連れてきてくつろいでたりします。そろそろ寝なきゃ~
 

2 件のコメント:

便箋 さんのコメント...

アドヴァイスありがとうございました~(^^)
昔を思い出しラッセーラ!(by松岡修造)
という訳で、昔懐かしい白馬大仏を横目に見ながら鉄道ロケしました~。
http://zettaisyoujo.poo.gs/o/2008_0421_000.jpg
http://zettaisyoujo.poo.gs/o/2008_0421_001.jpg
http://zettaisyoujo.poo.gs/o/2008_0421_002.jpg
上等兵さんの40403-mirai-ktk-7722.jpgの様にカッコ良く決めたかったんですが、
なかなかそううまくは行きませんね。
「そして何より、鉄分が足りない」といった様な。
ファンタの写真コンテストに載ったのみたいなのもいずれ撮れたら…。
というか、沿線はホント撮り鉄だらけですね(^^;
こういうのを「葬式鉄」って言うんでしょうか?

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

アドヴァイス?というほどの事でもナイですけどね(笑)

キハ52~
鉄道ロケですか~
なかなか苦戦したようで(笑)
ま、慣れればなんとかなる?(^^)
鉄分が足りない・・・のは仕方ないかと。
鉄道愛好家でないとわからないアングルとかありますしい。

葬式鉄ですか・・・ははは(笑)
今、大糸(北)線は旬ですからねえ~