2009年4月23日木曜日

お昼のアニメ

桜と菜の花~桜吹雪っぽくて綺麗でした(^^)
きりきり初の外出・・・さっそくパンストが伝線してしまい、ちょっとがっかりorz

お昼にNHK-BS2で放送している懐かしの”世界名作劇場”、
今週から”小公女セーラ”が始まりました。
が、テーマ曲がなんか悲壮感が漂ってて・・・う~む。
聞くところによるとこの先ひどい鬱展開が待ってるそうで(笑)
どうやら話の途中から見ていられなくなりそう・・・
とか云いつつ、セーラがとてもかわいいので辛くても見てしまいそうです。

ちなみに、先週までは”愛少女ポリアンナ物語”でした。
こちらはとても良い人ばかりで前向きなお話で安心して見てられました。
(途中、不幸な事故はありましたが。)
ポリアンナ可愛かった~娘に欲しいくらい(^^)
と、パレーおばさまは私好みでした(笑)

あと、朝は某ローカルchで”ふしぎな島のフローネ”が放送してたりします。
フローネはのんびりしててやすらぎますね。
 

0 件のコメント: