2009年4月30日木曜日

3年

ここ数日間ネット落ちしてました・・・
この頃、24時間異様に眠いというか無気力状態でぼんやりな毎日(^^;

そういえば、うつ病と宣告されてから3年の月日が経ちました。
この3年間の損失は甚大なものですが、まあしかたないですね・・・。
いつかは再び元気を取り戻せることを祈りつつのんびり過ごしています。
時折、希死念慮が頭の中をふらふらしてやばいときもありますが・・・
今のところはいずれも未遂というか失敗に終わってるので、大丈夫(笑)

以前も書きましたが~
歳のせいか病のせいか分かりませんが、寝てると昔の事をよく思い出します。
最近は特に幼い頃の夢を見てるような気がします。
で、昨日一昨日とまた変な夢をみました~
一昨日は小学生の頃?で、幼馴染の女の子と仲良く頬ずりしてて・・・
昨日は授業中、初恋の子と隣り合った席で手をつなぎあってたり・・・
思い出すとなかなか赤面モノな事を夢のなかでやってました。
う~む、何か溜まっているんでしょうか、私(笑)

どうでもいいことをひとつ・・・
人間、悔いのないイイ歳のとり方をしたいモノですよネ(^^;
 

0 件のコメント: