2009年3月12日木曜日

へとへとですね

きりきり~
実はお迎えすることにしたのは、瞳が綺麗だっただけでなく
”黒パンスト”が付属していたからだったりします(^^;
私、黒パンストとか黒タイツ姿のお嬢さんがとても好きなんです。
・・・パンストフェチ?笑
きりきりのふともも、色っぽくてムフフ(^^)
なので、どうしても欲しくなってしまったのでした~
ちなみに元ネタ、フォーチュンなんとかはさっぱりわからないです(笑)


今日(昨日)は昼頃から甥っ子(4歳)が遊びに来ました・・・。
いつものようにプラレールやトミカを部屋じゅう拡げて遊びまくってました。
その様を眺めていると微笑ましい気分にはなりますが、元気すぎて~
元気の足りない私は相手にしててぐったり疲れました(^^;
ま、いつものことではありますが。
 

2 件のコメント:

便箋 さんのコメント...

黒タイツ良いですよね~。
最近はワイン色のタイツにも興味が出てきました。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

ワイン色ですか~色っぽそうですね(^^)