2009年5月27日水曜日

小熊山~1

フィーナ姫さま~
小熊山のパラグライダー場?にて。眼下にちょっと見えるのは木崎湖。
ここで実際にパラグライダーが飛び立つところを見ましたが素晴らしかったです。

ウチのフィーナ姫さま、以前くぅ~さんに三つ編みのお下げ髪にしてもらいました。
結構お気に入りなので今もそのままです。
昔、三つ編みは好みではなかったのですが、いつのまにか好きになってました・・・
だんだんオッサン化につれて好みも変わりつつあるのかも?(笑)
 

2 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

ウチ的には二つに分ける三つ編みより1本にまとめた方が好きかも(笑)
しかも三つ編みでなくて二つ編み?ツイストって言うヤツ?

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

1本にまとめたのもイイですね~
むしろそっちのほうが好みかも。
ツイストって、
”えびテール”みたいなモノですかね?

今度、フィーナ姫さまをツイストってやつに
してもらおうかしら(^^)