2009年5月10日日曜日

木崎湖へ~

また今年も連休に長野県の木崎湖へ行ってきました。
さすが大型連休なだけに、周囲はファミリーなキャンパーがたくさん・・・
今回はなんとなくのんびりだららんと過ごしました~(^^)

今回も、おてらじさんの車に便乗させてもらいました。
出かけるときは、G-yaさん、くぅ~さん、奈落さん、おてらじさん、雅さん達の車に
いつも乗せてもらっていますm(__)m感謝~
私も再び車を買える身分(笑)に復活したいとこですが、まだ当分無理そうです。
というか2年も運転していないのでヤバイかも(^^;

車といえば、
昨夜カーグラTVで新型”フェアレディZ”の特集やってました。
・・・見慣れるとなかなかカッコイイなあ~と思いました。
ま、到底買えませんが~
 

0 件のコメント: