2009年5月30日土曜日

小グマ山~2

リラックマ達もアウトドアを満喫?(笑)
キイロイトリにもシュラフあればいいのにネ、などと思ったり(^^)
 

6 件のコメント:

くぅ~ さんのコメント...

りらっくまの死体袋?(^_^;)

ぴーぽくんグッズって試験場の売店とかでみかけますね~
春先までなら京橋の警察博物館で売ってたらしいです。
あそこ、結構良く前を通りますがまだ入ったことはないね~

Teraji さんのコメント...

コリラックマの寝袋が歩ける寝袋にちょっと見えますね(笑)。

奈落 さんのコメント...

上等兵さんの寝袋寝姿を思い出しました(笑)

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

くぅ~さん
死体袋とは失敬な!笑
この寝袋クマ、結構お気に入りです(^^)

ぴーぽくんグッズ、
そういや以前に試験場で買った覚えが・・・
警察博物館なんてあるんですね~!
なんか懐かしの某桜O機さんを思い出しました。
ちょっと行ってみたいかも?


おTerajiさん
>歩ける寝袋
あれは便利そうですよね(^^)
・・・”ちょっと通りますよ~”にも似てる(笑)


奈落さん
>寝袋寝姿を
私はあんな風に寝てるんですか(笑)
そういえば、先週の奈落さんはUDXでお休みでしたか(^^)

匿名 さんのコメント...

大変ご無沙汰しております、ANDYです。

最近私もクマにはまっております。

シルヴィア上等兵 さんのコメント...

お久しぶりです~

クマ達はかわいいですよね~(^^)
癒されてます。