2009年11月3日火曜日

さむいね

しつこく緑っぽいシェリーさんです(^^; この髪、かなり気に入った!(笑)

今朝はだいぶ寒いですね~
北の方や日本海側は雪降ってるとか・・・季節を先取り?ですネ。
東京でもこんだけ寒いとそろそろコタツが恋しくなります・・・
といいつつ、ウチはホットカーペットなんですけどネ(^^)

こないだ日曜日のドールショウは結局行きませんでした。
なんか知ってる人結構行ってたようで・・・行っておけば良かったかな(^^;
まあ、そのかわり”七五三&お誕生日が近い”記念?で我が家を訪れた
甥っ子の相手をしてたので気分は紛れたのですが、疲れました(笑)

ドールショウの様子は、たいたんnoページさんとこで拝見しました~
やっぱ行きたかったかも~。 もこちゃん欲しいかも(^^;