2009年11月1日日曜日

コリラ

コリラックマと・・・これはリラックマストア限定ver. ~エプロン着てます(^^)
久しぶりに東京駅のリラックマストアへ行きたい気がしますが、外出するの億劫。
ま、あそこへ行くとぬいぐるみとか買いあさりそうだから行けなくて正解かも?笑

今月から恒例のリラックマキャラバンが始まって、
暮れの頃に秋葉原コトブキヤへ着ぐるみくまくんがまた来るらしいのでなんとか
一人でも行けるようにしとかなきゃ、です(^^;
というか、昨年の今頃は一人でせっせと秋葉原参り(笑)が出来てたのですが、
この頃は行きたい所へも出かける気力がなくなってて、すっかりデブ精に(笑)

明日(もう今日ですね)はドールショウ・・・
良さげな服を買いに行きたいところですが、たぶん行かないかなあ・・・て感じです。
ま、会場で良さげな服ではなくて、新型インフルエンザウイルスをお持ち帰りする
のも困るので・・・(^^;
でも、やっぱ行きたいような(笑)
 

0 件のコメント: