2009年11月20日金曜日

おめでたい

麻衣さん~

先日、弟家族に二人目の子供が産まれました(^^)
長男に続き男の子~どんな名前になるかちょっと注目かもです(笑)

ちなみに長男は今月初めに5歳に・・・だいぶ知恵をつけてきました。
ウチのNゲージ鉄道模型を走らせろ~とよくせがまれますが、
父親である我が弟の家にも鉄道模型がコッソリあってまだ解禁してない
のでウチもまだ規制してます(笑)
まあ、5歳児はプラレールでよく遊ぶのがいろいろな意味で大事かと・・・
なんてね。

現在、母上は出産後の支援の為に弟の家に出張中~来週一杯までかな?
たいしたことないけど洗濯とか億劫です・・・食事は親父殿が調達してくれる
ので助かってます。なまけ病中だと些細な事でも面倒かもです(^^;
昼食は独りなので省略してたり~でもたまにはカップ麺でも食べようかな。
 

0 件のコメント: