2009年11月11日水曜日

雨降り

今朝は雨がしとしと降ってます。
雨が降ってるとなんとなく落ち着ける気がします。
晴れてると、何かやらなきゃ~とそわそわする時があって気分が空回り・・・
で、何もできないで落ち込む時があったりするので(^^;
雨だと家の中でのんびり何もしなくても良いような気がします(笑)

先日、雅さんに秋葉原へ連れてってもらい飛行機の完成品模型を買いました。
1/72サイズの航空自衛隊F-15Jと米海兵隊A-4M・・・
それだけに飽き足らずネット通販でも買ってしまいました~今日あたり届く?
買い物してもなんか満足しないのはやはり買い物依存症?^^;

それはともかく、腰がまだ痛いです・・・orz
 

0 件のコメント: