2009年10月28日水曜日

青緑髪2

またこの色のウイッグ買っちゃいました・・・色が綺麗なもんで(^^;
あと、この髪型なら”おねツイ”の華恋ちゃんぽくなるかナ~なんてね。
実際に被せてみて、やっぱ似てない(笑)けどけっこう気に入りました。


昨夜に起きた海自の護衛艦と韓国のコンテナ船の衝突事故、
ニュース映像見たらなにげに被害が大きかったみたいで・・・
死者が出なかったのが不幸中の幸いですね。
しかし、今時の軍艦は昔のに比べて結構もろいとは聞いてましたが~
船首があんなになっちゃってるのを見ると、
対艦ミサイル一発喰らっただけでもやっぱ撃沈されちゃうのかなあ~
なんて思ったりして~そんなこと私にはどうでもいいことですけどね・・・。
 

0 件のコメント: