2009年10月16日金曜日

おとといは

サアラさんと・・・北総鉄道9100型のオモチャ&Nゲージ。
一昨日の鉄道の日にアップしようとしてたのですが、体調悪くて今更・・・(^^;

この電車、かつての勤め先に乗り入れてきてたので短区間ですがよく乗りました。
当時車掌だった我が弟と偶然に乗務交代したりしたのが懐かしいです(笑)
またあの頃に戻りたいなあ~なんて。どうして病気になったんだろう私・・・。

私が職場から離れてから、次々とよく乗務していた車両達がNゲージで製品化~
これって嫌がらせデスカ・・・なんとも皮肉な話です(^^;
来春あたりには、最も身近だった?京成3000型も発売されるそうで・・・。
かなり期待~と少しトラウマが・・・3000型でいろいろあったのでちょっと複雑。
ま、なんだかんだ云っても結局買うとは思いますが~予約しとこうかな。
 

0 件のコメント: