2009年10月2日金曜日

TVきらい?

麻衣さんとアルパカ~(^^)

南の彼方では津波と地震で大変なことになってますね・・・合掌。
かなり離れた地域で時間帯は違えど同じ日に大きな地震があったとは・・・。

秋の番組改変期?で民放TVは無駄に長いスペシャル番組ばかりですね。
予算削られてるのがミエミエな番組の作りと無理やり笑わせようと過剰な演出。
番組の中で観客が面白くもないのに同じパターンで大げさに笑うのも気味悪い。
だれかの口調をパクったような誰がしゃべっても同じにきこえるナレーション。
ああいうナレーションって、ある意味煽動的にも聞こえてとても不快。
私は全く見たくも思わないのですが、親が見るんですよねえ・・・
今の私はやはり普通の心理状態では無いんですかね~神経がピリピリ。
なのでその時間帯はTVの音声の聞こえない場所に避難しています。

ま、居間に住み着いてしまった私が悪いのはわかっているのですが。
ホントは普段から自分の部屋にひきこもってれば良いのですが~
お部屋が汚部屋状態(笑)なのであまり居心地がよくないです(^^;
部屋をちゃんと整理すれば良いのですが、その気力がまだ復活しませんorz
とりあえず、番組が終わる頃まで自分の部屋で大きなミニカーを眺めてました
フェラーリ328GTB・・・すっかり埃かぶってました~ケースにしまわなきゃ(^^;
 

0 件のコメント: