2009年10月10日土曜日

留守番デー

どこかでも似たような写真使ってます・・・(^^;
このリラックマ、USBをパソコンに繋ぐと頭を左右にゆらゆらします~
時折なかなか動かないときもあるあたりが、くまくんらしい・・・というか(笑)

今日は両親が甥っ子(4歳?)の運動会応援の為、早朝から外出中。
なんか思ったより天候はよくなかったみたいですが大丈夫だったのかな?

私はお留守番ついでに何か変わった事でもして過ごそうかな~
と思ったけど、結局いつもどおりにゴロゴロ&ネット徘徊で過ごしてみたり。
ちなみに昼飯は、ぺヤングの”超大盛やきそば”を久しぶりに食べました~
ちょっと胃が気持ち悪くなりそうだったので、胃薬飲みました(^^;
・・・さて、夕食は何を食べようか・・・面倒だから省略かな(笑)

そういえば、今日はもしや銭湯の日?行けば記念手ぬぐい貰えるかな~?
などと、ふと思いつきましたが外出は億劫なのでウチの風呂入ってきます。

この連休中、某奈落さんは木崎湖に居るらしいですね~
いいなあ木崎湖・・・痛車の人達と巡礼ですか~?^^)
 

0 件のコメント: