2009年10月5日月曜日

そわそわ

サアラさんとリラックマ型キャップオープナー。
ペットボトルのふたを握力をあまり使わないで開けられます・・・
伊藤園のほうじ茶のオマケ~おてらじさんに貰いました(^^)

昨日は夕方から雅さんに秋葉原へ車で連れてってもらいました(感謝)
一人で電車に乗って行こうとするといろいろ不安でなかなか出かけられません
が、誰かしらに車に乗せてってもらえると安心してでかけられます(^^;
秋葉原に行くとついつい散財してしまいます・・・やばいっす。
でもぶらぶらお店廻りしておもちゃを買い歩くのはなんか気分が晴れます。
今回の買い物は、リラックマグッズや戦闘機の完成品模型とか~。

そういえば、昨日はお台場で痛い車のイベントがあったそうで
そのイベント帰りと思われる痛い車が秋葉原にたくさん来てました。
痛車、見てるとそれぞれ気合入ってるのがなんとなく伝わってきますが
やっぱステッカーの貼り方にもセンスが必要よね~とか思ったりします(笑)
私もいずれ車を買ったらまた痛車にしようかと・・・でもささやかに(^^;

今夜はいい買い物してきたせいか?気分がそわそわ落ち着かない・・・
体は眠いけど頭が変に高揚して眠れないです(^^;
薬はさっき飲んだけど、追加で飲もうか・・・て、それはマズいですけどね。

業務連絡?・・・
くぅ~さん、メールに気づくのが遅れてすみません。
雑踏の中だとメール来ても注意してないとわからないですね(^^;
  

0 件のコメント: